記事一覧

Bowers&Wilkins MM-1とBOSE Companion5聴き比べ

今までBOSEのCompanion5を使用していましたが、低音がしっかり効いていてウーファーが別に付いていることもあり、この大きさでの重低音は十分でした。しかし、高温が少し小さいと言うか聞き取りづらい感じがありました。

 Bowers&Wilkins MM-1は初めて聞いたときに、BOSE Companion5と比べて高音が透き通った音だと感じました。低音はウーファーが別に無いので、低音が少し弱い感じがしますが十分のような気がします。

 あまり聞き比べの感想になっていないですが、高音を重視するなら
Bowers&Wilkins MM-1で、低音を重視するならBOSE Companion5と言う感じです。

 デザインはどちらも斬新です。

 BOSE Companion5はスピーカーはスタンドが付いていてユニークです。ウーファーはスピーカーに比べると大きいので床においての使用が想定されます。

 Bowers&Wilkins MM-1はシンプルなデザインでおしゃれです。コンパクトなのでノートパソコンでの使用でも違和感がなく使えそうです。また、リモコンが付いているので、離れたところからでも操作が可能で高ポイントです。
コンパニオン5

 他のブロガーさんのブログも参考になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com