記事一覧

スポンサーサイト


秋葉原へLogicool C910を買いに行って オードリー春日に遭遇

日曜日の話ですが、日替わり特価品を買いに秋葉原に行ってきました。

 開店前に行けば買えるかなと思って歩いていたら、かなりの行列が出来ていてびっくりしました、かなり遅かったと思って歩いて行くと・・・
IMG_8986
 なんと、向かいのドンキホーテの建物前に皆並んでいました。この建物の上階にはAKBの劇場があるらしく、そこに行く人たちが並んでいたようです・・・

 そして、ほどなくして目的のお店に約10分前に着くと、誰も並んでいませんでした。なぜか一番目なってしまいました。

 在庫がなくなり次第、数量限定商品でしたが、私以外他に買っている人はいませんでした・・・
IMG_9027 こちらが今回購入した

Logicool C910

です。

 今日は他にも数量限定商品が販売されていましたので、ちょっとのぞいてから帰ろうと思い、ブルーレイドライブが、残っているか問い合わせたところ、在庫があるということで、 今回は買う予定が無かったブルーレイドライブを衝動買いしてしまいました。 
IMG_9026
 こちらがブルーレイドライブです。 

LGのBH10NS38BL

です。 

 帰り道途中で、東京マラソンをやっていたので見に行ったところ、ランナーの中にオードリーの春日が走っていました。急いでカメラを取り出し写真を取ったのですが、ウォーリー を探せ状態になってしましました。

 ヒントはピンクの全身タイツです。
IMG_8990
 
 他のブロガーさんのブログも参考になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ごめんオードリーわからない

No title

> かるぼん↑この人です。

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

