記事一覧

ペンタブレット(WACOM BAMBOO)購入シンドローム

写真の編集や、ちょっとしたコメントの追加、ちょっとした絵を描こうと思い、前々からペンタブレットを探していたのですが、ついに購入しました。
IMG_8107
WACOM BAMBOO ART MASTER

です。


実は、これで2つ目です。

1つ目はWACOM BAMBOO FUN(SMALL)を持っていましたが、ちょっと使ってみると大きさが小さいことに気づきました。

普通の方なら間に合うと思うのですが、私の環境はマルチモニターなので、ペンを使うとタブレットが2分割されて、左のモニターと右のモニターを1つのタブレット上で使用するので必然的に使用できる範囲が狭くなってしますのです。

その後なんとなくyahooオークションを見ていたらART MASTERなるものが出品されていました。

しかし、WACOMのHPで調べても出てきませんでした。その後いろいろ調べてみたところ、価格.comのページで発見しました。

http://kakaku.com/item/K0000060023/

ここで調べてみたところ、MEDIUMサイズのようで以前の物よりも大きいことが分かりりました。

そこでポチッて無事落札したのです。

    送料等すべて込みで 5700円

でした。
IMG_8108
結構、場所取ります。





自作PC最新情報は→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですな~

実は私も欲しいと思っているのですが、なかなか買うまでの気持ちが固まりません。

良かったら、今度、試しに使わせてください。

マジでお願いします。

No title

いつでも良いですよ。



待っています。

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

このページのトップへ