FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iijmioの格安SIM初期費用がキャンペーンで1円、乗換えを考えている方は今がチャンスです

 皆さん格安SIM使ってますか?

 まだ使ってないの、携帯電話の固定費ってバカにならないのでココで1回見直してみませんか?

 今なら3つのキャンペーンでお得に乗り換える事が出来ちゃいますよ。



iijmioキャンペーン 

初期費用1円

 通常3000円掛かる初期費用が今なら1円で済んじゃいます。

 逆に何で1円!?

 無料で良くねっ?って思いますが、0円も1円も変わりません。

 ほぼ0円で初期費用が済むのは、乗り換えを検討している人にとっては大分ハードル下がると思います。

 僕も先月から、iijmioに乗り換えました。

初期費用1円 


全てのプランで毎月1年間3GB増量

 これもまた魅力の1つになる特典なのですが、毎月のデータ使用量が通常のプランにプラスされるんです。

 しかも毎月3GB!!

 これが1年間も続いちゃうんだから、iijmio太っ腹です。

 僕は最低の月3GBだから倍になっちゃいます。

 倍ですよ!!

 凄いです、使いきれる自信がありません。

3GB増量 


音声通話SIMなら毎月1年間300円割引

 音声通話SIMを申し込みの方は毎月の3GB増量に加えて、月々の請求が300円割引されます。

 ミニマムスタートプランを申し込んだなら、1年間毎月6GB使えて1300円ですよ!!

 あなた今携帯代いくら払ってます。

 1300円以下ですか?

 1300円以上ですよね?

 これは乗り換えるしかないでしょう。


ちゃんと3GB増量されてる

 キャンペーンの特典は入会月の翌月から適応されるのですが、ちゃんと適応されていました。

 先月分の繰越があるので、今月は7GB使える事になっています。

20180502122542328.jpg 


お友達特典

 それからお友達特典と言うシステムがあって、紹介された方は特典として2ヶ月間データ量が10%増量されます。

お友達特典 

 写真の通り3GBなら3.3GB、6GBなら6.6GBと言った具合です。

 僕からの紹介コードを乗せておきますので、申し込み時に紹介コードを入力すると特典が受けられます。

紹介コード 346 2763 3537 6614


おわりに

 僕も先月iijmioに乗り換えましたが、問題なく使用できています。

 しかも驚いたのが、バーストモードと言う初期読み込み速度が速くなるシステムが付いているので、低速モードでも十分使える事。

 月のデーター量が減らないので、実質契約のGB以上使えることになります。

 ま~、

 低速モードなので動画再生は流石に無理ですが、WEBやメール、Twitter(画像読み込みは遅い)位なら使えますよ。

 もちろん通常モードは4Gなのでストレス無く使えます。

 と言う事で今月末までのキャンペーンになっていますので、格安SIMに興味のある方は覗いてみてください。

 詳しい情報はこちらから
 →IIJmio
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。