記事一覧

色がおしゃれ!!JBLのREFLECT MINI グリーンを買ったよ

 先日イヤホンのイヤーピースを交換した記事を書きましたが、そのAudio-technicaのイヤホンが古くなってきてしまったので、新しく購入しました。

 今回は運動中やジョギング中でも使用できるようにスポーツタイプのカナル型スポーツイヤホンにしました。

IMG_3365.jpg

 今回購入したイヤホンはこちら「JBL REFLECT MINI カナル型スポーツイヤホン リモコン・マイク付 グリーン





外箱は凄くオシャレで高級感!!

 見てください外箱がものすごくオシャレで高級感があるんです。

 厚手の紙で出来ているのですが、ふたを開け閉めすると磁石でくっつく様なピタッと閉まるんです。

 何気にきもちいい!!

IMG_33541.jpg


 中身はこんな感じでオシャレに配置されています。

IMG_3367.jpg



付属品

 付属品は
  ・カナル型スポーツイヤホン本体
  ・交換用スポーツイヤホンイヤーピースS
  ・交換用スポーツイヤホンイヤーピースM
  ・交換用イヤーピースS
です。

IMG_3368.jpg

 ケースにこんな風に収まっていますよ。

 この配置もなんとなくオシャレですよね^^

IMG_3370.jpg




ちょっと残念

 ちょっと残念なところが、最初に取り付けられているイヤーピースが大きめなので、パッケージングされている状態でイヤーピースが潰れているところです。

 イヤーピースを入れていた穴が小さいのか、イヤーピースが大きいのか少し残念ですね。

IMG_3369.jpg

 僕はMサイズのイヤーピースだと大きいいので、Sサイズを使うので問題ないですがMサイズを使いたい方は注意です。

 時間が経てば形が戻ってくると思います。

 現在はスポーツイヤホンを使用しています、フィット感が半端ないくまったく外れませんよ~



色は6種類

 オーソドックスな黒色です、何にあわせても合う色ですよね。


 今回購入したグリーンです。

 鮮やかな黄緑色(蛍光色)って感じの色ですよ~


 緑系のもう一色、エメラルドグリーンのような色ですね。


 ネイビーは濃い目の青色ですね。


 ブルーですが水色に近い色ですね。


 最後はレッド。




手持ちの服に合わせるとオシャレですよ

 今回グリーンを購入したのですが、僕の持っているプーマのパーカーがグリーンを使用している部分があるのでそろえてみました。

 ほら、

 合うでしょ!!

IMG_3372.jpg



まとめ

 今回は色が気に入って購入したのですが、音質もJBLだけあってとても良いですよ。

 スポーツをしながら音楽を聞く方で、オシャレに気を使っている人ならJBL REFLECT MINI カナル型スポーツイヤホン リモコン・マイク付シリーズおススメですよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com