記事一覧

自作PC WIN7アルティメットOS付き (モニターなど一式セット)も落札したよ

先日Yahooでポイントを頂いたので、そのポイントを使うべくパソコンを落札したのですが、そのとき何台か入札をしていました。

 その一台が今回の

自作PC WIN7アルティメットOS付き (モニターなど一式セット)

になります。

 Yahooポイントの記事は別ブログで
  →Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第1弾で4140ポイントもらのですが・・・

 そして、前回落札したときのパソコンはこちら
  →ジャンク品なのに動作品!! Core i7 2600 500GB 4GB GT430 Win7Proのパソコンを落札したよ

 こちらが今回落札したパソコンです。

IMG_2381.jpg
 今回もパソコンちゃんと動きました。

 かなり古いパソコンですが、Winsows7UltimateのOSが付いていたので落札しました。

 では今回のパソコンの構成をご紹介、

CPU
 Intel Pentium Dual Core E2220


マザーボード
 ASUS P5K Pro


メモリー
 UMAX DDR2 2GB×2 4GB


グラフィックボード
 GeForce GT520


サウンドボード
ONKYOWAVIO SE-90PCI


ハードディスク
 Seagate ST32000542AS 2TB


DVDドライブ
 LG GH24NS50


OS
 Microsoft Windows Vista Ultimate


 Microsoft Windows 7 Ultimate アップグレード


と言うような構成でした。

 ハードディスクが2TBもあるので、データ(録画)保存用に使おうかな~

 実はもう一台落札しているので、次回ご紹介します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com