記事一覧

スポンサーサイト


ジャンク品なのに動作品!! Core i7 2600 500GB 4GB GT430 Win7Proのパソコンを落札したよ

 先日Yahooでポイントを頂いたので、そのポイントを使うべくパソコンを落札しました。

 Yahooポイントの記事は別ブログで
  →Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第1弾で4140ポイントもらのですが・・・

 こちらが今回落札したパソコンです。

IMG_2382.jpg
 今回もジャンク品ですが、見事に動きました!!

 ジャンクと言っても動作品だったので動くのは当たり前ですね。

 出品者さんは文句を言われるのを嫌って、ジャンク扱いにしたのだと思います。

 今回のパソコンはマウスコンピューターの製品でLM-iS610X-Aiconと言うモデルになります。

CPU
 Intel Core i7 2600


マザーボード
 ECS H61H2-M5


メモリー
 elixir M2F4G64CB8HG5N-CG 4GB


ハードディスク
 Western Digital WD5000AAKX 500GB


ビデオボード
  ECS NGT430C

DVDドライブ
 LG GH24NS50


 と言うようなスペックでした。

 今回は、スリムなケースが全く傷の無い商品だったので、このケースを利用して1台組んでみるのも良いかなとも思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

