記事一覧

SIM用変換アダプターがやっと届きました! Amazonで購入するための3つの注意点

 こちらの商品以前も購入した事があるのですが、今回はすごく時間が掛かって配送されてきました。

 以前の記事はこちら
  →格安SIMを利用するためSIMカード用変換アダプタを買いました

IMG_2274.jpg


 パッケージが以前のものと同じなので、性能は変わらないと思います。

 中身も問題なしで、

IMG_2275.jpg


 nanoSIM → microSIM 変換アダプタ
 nanoSIM → 標準SIM 変換アダプタ
 microSIM → 標準SIM 変換アダプタ
 SIMカード取り出し用ピン

 が入っています。

IMG_2276.jpg


 今回必要だったのがnanoSIM → microSIM 変換アダプタ

 薄いフィルムがあるので脱落防止になります。

 ちゃんと商品が届いたのですが、少し注意する点があります。


1 商品が多くてどこで購入してよいか分からない
 Amazonのページから「nanoSIM」で検索した結果がこちら

nanoSIM検索結果


 この様に、同じような商品が沢山出てきます。


2 自分の住所には配送してもらえない
 先ほどの検索で出てきた商品の中で選んでも「申し訳ありませんが、この郵便番号にはお届けできません。」となってしまい、購入できない商品があります。

 こちらの商品を購入しようと思って、他の人(東京都在住)に頼んで購入してもらおうとしたのにダメでした。

 多分日本国内では購入できないのかもしれません。

amazon注文画面


 その商品がこちら
  →Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ For iPhone 5 4S 4 ナノシム→SIMカードorMicroSIM MicroSIM→SIMカード+ SIMピン 4点セット (ホワイト) 1個




3 購入できても発送から到着までの時間が20日以上掛かる

 私はその中でも購入できる商品を見つけて、やっと購入できたのですが、商品を注文してからなかなか届きませんでした。

 注文してから21日目でやっと到着。

 この日数、待つ必要があります。


 この3点を注意すれば安く購入できますので、探していた方は利用してみてください。

 私が利用したところはこちら
 →mobee Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ 3点セット ホワイト For iPhone 5 4S 4 ナノシム→SIMカードorMicroSIM MicroSIM→SIMカード

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com