記事一覧

ジャンク品ですがAntec Corei5 2.67GHz GTX275 DDR3の自作PCを落札しました

 今回はこちらの自作PCをオークションで落札しましたのでご紹介。

IMG_6921.jpg


 箱はAntec P183です
 こちらの箱は正面の扉を開けて、スイッチやリセット、DVDやブルーレイドライブの取り扱いをするタイプです。

IMG_69221.jpg


 BIOSも起動したし、比較的綺麗なパソコンだっったので、当たりでした!!



 中身のスペックは
CPU
 Core i5 750 2.66GHz


マザーボード
 ASUS P7P55D


メモリー
CORSAIR TW3X4G1333C9A


ビデオボード
 WinFast LEADTEK GTX275


DVDドライブ
 Pioneer DVR-217JBK

PC電源
 Corsair HX750


 と言うようなスペックでした。

 ハードディスクは付いていないので、このままの構成で使用するにはハードディスクを追加する必要がありますが、今回は部品を使う目的で落札したので、とりあえずメモリーから移植していこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com