記事一覧

SilverStone SST-SG06BB-LITEを買いました。

 現在セカンドマシーン用にSilverStone SST-SG05を使用していましたが、イメージチェンジの為にSilverStone SST-SG06BB-LITEを購入してみました。

 中身は同じで、外観だけの違いですが印象ががらりと変わります。


IMG_0451.jpg

 こちらが今回購入したSilverStone SST-SG06BB-LITEです。

 正面はアルミヘアライン加工がされていて、シックで高級感があります。

 スイッチも縁がシルバーになっていてアクセントになっています。

IMG_0452.jpg

 こちらが以前使ていたSilverStone SST-SG05です。

 1つ前世代のケースです。

 正面にファンのエアー取り込み口がメッシュになっていて、いかにもパソコンって感じがします。

IMG_0450.jpg

 並べてみると、大きさは全く一緒です。

IMG_0453.jpg

 後ろも。

 右側のSST-SG06BB-LITEはリセットスイッチが後ろ側に付いています。

 あまりリセットスイッチは使用しないので良いですが、リセットスイッチを頻繁に押す人にとっては面倒ですね。

 また中身を入れ替えたら紹介したいと思います。

 今回購入した商品はこちら
  →→SilverStone SST-SG06BB-LITE ブラック Mini-ITX

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com