記事一覧

スポンサーサイト


マウスコンピューターの体験イベントに参加してきました

 先週の話になってしまうのですが、
マウスコンピューターの体験イベント

に参加して、最新のパソコンに触れてきました。

 最近、忙しくてなかなかこちらのブログを更新できていませんでした。

IMG_8370.jpg

 MCJの本社に来るのは初めてだったので、少し道に迷ってしましましたが無事到着。

 説明はもう始まっていたので、今回はG-Tuneの説明だけ聞きました。



IMG_8404.jpg

 一通りG-Tuneの説明を聞いた後は、実機を確認。

 最近のBTO系パソコンのノート型は、メーカーパソコンと差別化を図っていて、この様にキーボードが光ったりします。

 しかもゲームモデルのG-Tuneシリーズの上位モデルでは、光るLEDの色も選べるんです。

 ビックリ!!

 詳しくはこちらから
  →【13.3型ゲーミングノート】NEXTGEAR-NOTE i410 シリーズ



IMG_8445.jpg


 デスクトップ型では、もう定番の形となっている奇抜なケースを採用したパソコン。

 詳しくはこちらから
  →【Ivy Bridge-E搭載】NEXTGEAR i840 シリーズ

IMG_8466.jpg

 さらに、オーバークロックをボタン一つで行うことの出来るパソコンもありました。

 しかもメーカーの設定範囲内でのオーバークロックなら保証対象になると言うのが、さらにビックリ!!

 普通なら、マザーボードのメーカーでもオーバークロックに関しては保証外。

 詳しくはこちらから
  →【第4世代Core i7-4820K搭載】MASTERPIECE i1560 シリーズ



IMG_8697.jpg

 何だかさっぱり分かりませんが、「UNITYちゃん」と言うキャラクターが描かれた、ノートパソコンもありました。

 ・・・ちょっとこれは持ち歩けないな~

 と言うようなパソコンもありました。

 こちらはノートパソコンの蓋を閉めたら上部に来る部分、液晶画面の裏側に描かれています。

 詳細はこちらから
  →unity-chyan! コラボレーション | G-Tune-ハイエンドPCブランド-

 このほかにもたくさんパソコンを見て、触れてきたので時間がある時に少しづつ紹介していきたいと思います。


icon
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

