記事一覧

先日公開された『ワイルド・スピードEURO MISSION』のアプリがあったので早速やってみました

ワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム 1.1.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, レーシング, エンターテインメント, アクション
販売元: Kabam - Kabam Inc.(サイズ: 137.4 MB)
全てのバージョンの評価: (2,937件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応


 ワイルド・スピード(FAST&FURIOUS)シリーズは好きで、すべて見ているのですがアプリがあることは知りませんでした。

スタート

 と言う事で早速ダウンロードしてみました。

BRIAN  ROMAN

 映画の無い様に忠実とまでは言えませんが、主人公のブライアンやローマンも登場します。

ゼロヨン  DRIFT

 基本的にはゼロヨンとドリフトで対戦していきながら、お金を貯めて車を購入・改造して進んでいくシステムです。

 ゼロヨンは昔のゼロヨンチャンプの様な感じでシフトアップしていきますが、シーケンシャルっぽくなっているのでシフトをタイミング良く上へスライドさせるだけの簡単操作です。

 ドリフトは、ドリフトを開始する地点でタイミング良くドリフトボタンを押して、ドリフトを終了する地点でタイミング良くボタンを離すと言う操作ですのでこちらも簡単にできます。

 ハンドル操作を必要としないので、電車の中や移動中でも気軽にゲームを楽しむ事が出来ますね。

 ワイルド・スピード(FAST&FURIOUS)のダウンロードはこちらからワイルド スピード ユーロ・ミッション: ザ・ゲーム - Kabam
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com