記事一覧

シンプルだからハマってしまうコイン落としゲーム Pirates Dive

PiratesDive: CoinDrop! 1.5(無料)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, アーケード
販売元: Game Fish - Yu Yang(サイズ: 17.6 MB)
全てのバージョンの評価: (20件の評価)
GameCenter対応 + iPhone/iPadの両方に対応


 ゲームセンターのコイン落とし…上からコインを落として下に置いてあるコインを落としていくゲーム。

 やったことがある人多いのでは?

と思いますが、そのコイン落としがアプリで出来ちゃうのです。

Pirates DivePirates Dive コインPirates Drive 星

 画面をタッチし上から海賊の絵が描かれたコインを落として、下の海面に浮いているコインに当てて、海面のコインをゲットしていきます。

 ゲーム中あらわれる星にコインを当て、画面中央にあるルーレットを回します。絵柄が揃うと、コインが降ってきたり、動きが止まったりと色々な効果があります。

 また画面上部のお魚マークをタッチすると、お魚の数によって3種類の釣り竿が選べて、お魚を釣ることが出来ます。

Pirates Dive お魚

 お魚の種類や大きさによって、ボーナスコインが貰えます。

 このアプリやってみるとシンプルなだけに結構ハマリます。

 隙間時間の暇つぶしに丁度良いですよ

 Pirates DiveのダウンロードはこちらPiratesDive: CoinDrop! - Game Fish
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com