記事一覧

スマホ、タブレット時代の必需品!!WiFi(無線LAN) BUFFALO WZR-HP-G302H/NU買いました

 今までcoregaのCG-WLBARGNH-Uを使用していたのですが最近繋がりが悪く、途中で途切れてしまうことがありました。

 一度接続を切ってから再接続すると繋がる場合もあるのですが、時間がかかるしストレスも溜まります。

 そこで今回は、性能と価格のバランスが一番取れている


を購入しました。

 購入したお店はこちらです
  →NTT X store


 こちらのお店は価格.comで最安表示だったので決めたのですが、お店に行ってみるとなんと100円引きのキャンペーンをしていました。

 NTT X storeは以前、PCモニターを買ったことがあるのですが、その時も価格.comよりも安く購入することが出来ました。

 しかもこちらのお店、商品が届くのが早すぎです!!

 深夜の0時過ぎに注文を入れたのですが、当日の15時ころに商品が届きました。
無線LAN外箱

 こちらが届いた商品の箱です。

 無線LANにしては少し大きめの箱です。

無線LAN 外箱内部

 中は、クッション用の紙が入っていて梱包も丁寧です。


 無線LAN 箱

 中身を取り出してみると、こんな箱です。

 化粧箱は無くて段ボール素材のそっけない箱です。

無線LAN ラベル

 ラベルにはBUFFALO WZR-HP-G302H/NUと記載されています。

無線LAN 中身

 中を開けると、説明書やCDドライバー、本体に子機等が入っていました。

無線LAN 付属品一覧

 こちらが付属品です。

無線LAN 設置状況

 実際に設置してみたところです。

 接続も簡単で、写真右側の光回線モデムと新たに購入したBUFFALO WZR-HP-G302H/NUをLANケーブルで接続すればすぐにWiFi(無線LAN)が使用できます。

 接続したい機器(私の家ではノートPC、iPod touche、iPad、Android端末です)の無線LAN設定で、今回購入したBUFFALO WZR-HP-G302H/NUの横に貼られているラベルのSSIDを選択して、ラベルに記載のKEYをパスワードの欄に入力して認証が通ればWiFi(無線LAN)が使用できます。

 とても簡単にWiFi(無線LAN)環境が出来るので、自宅でWiFi(無線LAN)が無い方はそれ程高くないので導入してみてください。

 BUFFALO WZR-HP-G302H/NUの購入はこちらがおススメです
  →NTT X store
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com