記事一覧

iPhoneやiPod touch、iPadでもデコメが使えるんです

 今までガラケーを使っている時に、デコメを使っていた方って多いのではと思います。

 しかしiPhoneに機種変更したらデコメが使えなくなった!!

 なんて思っていた人には朗報です。

 もうすでに知っている方もいると思いますがそのアプリがこちら↓

デコメーラー - デコメだけじゃない着信音も設定できるメールアプリ 3.0.1(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, ソーシャルネットワーキング
販売元: AWALKER co., Ltd - AWALKER co., Ltd(サイズ: 12.7 MB)
全てのバージョンの評価: (20,505件の評価)



デコメーラー こちらの画面は、デコメーラーのホーム画面、なんだかガラケーを思い出させるようなアイコン配置で懐かしい感じがします。

 デコメ用の画像もインターネットからダウンロードして使用することが出来ます。

 また友達が送ってきたメールで使用していたデコメも保存することも可能です。
デコメーラー 設定 
 こちらの写真は設定画面です。

 いろいろな設定がありますが、基本的にそのままの設定で使用しています。

 のちに不便に感じるようなら、設定を見直そうと思っています。

デコメーラー メール設定 メール設定はとても簡単で、基本的にアドレスとパスワードのみで設定できます、各キャリアやGmail、Yahooメールにも対応しています。

 自分の使用したいメールアドレスを設定できます。



 デコメーラーのダウンロードはこちらからデコメーラー - デコメだけじゃない着信音も設定できるメールアプリ - AWALKER co., Ltd
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com