記事一覧

iPad Retina レザー風ケース購入レビュー

iPad Retina 革風ケース 先日購入を検討していたiPad Retina用のケースを購入しました。

 前回の記事はこちらから
  →iPad Retina WiFi 32GB ケースの検討

iPad Retina 革風ケース裏 こちらが実際に届いたケースです。

 正面の蓋は1か所から折れるようになっています。

 蓋を開けると自動的に電源が入り、画面が点き、蓋を閉じると自動的にスリープモードになります。

 背面には蓋を折り返した時に、蓋を差し込む部分が付いています。
iPad Retina 革風ケース スタンド スタンドにするとこんな感じになります。

 こちらは寝かし気味のスタンドですが、立てた状態のスタンドでは少し不安定でした。


iPad Retina 革風ケース収納済み 実際にiPad Retinaを入れてみると、丁度良くぴったりと納まります。

 他の人のレビューですと、外側のカメラにケースが写ってしまう様なことも書いてありましたが、映り込むことも無くとても良い感じです。

iPad Retina 革風ケース ホームボタン しかし、1か所ホームボタンに少し重なっています。

 充電部とホームボタンが近いため、これくらいはしょうがないと思います。



タッチペン 今回はキャンペーンで、液晶保護フィルムと、タッチペンが付いていきました。

 液晶フィルムはすでにiPad Retinaに付けています。


 今回購入したiPad Retinaケースはこちらから
  →【楽天市場】iPad4 Retina ディスプレイモデル対応 レザー調 ケース

 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の安永と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトサービスのご案内となります。
グルメお取り寄せECサイト「ぐるなび食市場」が新たに自社アフィリエイトプログラムのサービスを開始いたしました。

ブログ内容を読ませていただき、是非ぐるなび食市場アフィリエイト商品の掲載をお願いしたくコメントさせていただきました。

商品毎に料率が異なるため高報酬商品も沢山ございます。
もちろん初期費用等は一切かかりませんので、この機会に以下URLよりご登録をお願いいたします。
http://aff.gnavi.co.jp/

本メールへのお問い合わせ先:shop-alliance-partner@gnavi.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com