記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows8にアップデートしました

今月まで、Windows 8 優待購入プログラムで購入するとオンラインのアップデートで
Windows8 Pro 1200円
で購入できるのでアップデートしました。

 しかもさらに今月末まで、
Windows Media Center 無料
がインストールできます。

 こちらはプロダクトキーがなかなか送られてこないこともあるようなので、メールアドレスの登録のみですので早めに申し込んでおくとよいと思います。

 Windows 8 アップデートはこちらから
  →Windows 8 優待購入プログラム

 Windows Media Centerのプロダクキー取得はこちらから
  →機能追加 Microsoft Windows

 この機会に是非アップデートをお勧めします。

Windows8スタートメニュー  使い勝手は、Windows7とほとんど変わらす使用できます。

 大きく変わったところはスタートメニューが写真の様になった事です。

 いろいろと話を聞くとWindows8を使った事がない人は上の写真の画面がデスクトップ画面だと思っているのではないかと思います。

 はじめは慣れないので使い勝手が悪くなったと感じますが、そこは慣れです。使っているうちに違和感なく使えます。

 タッチパネルじゃなくても全然問題ありません。

 むしろタブレット端末やノートパソコン以外、タッチパネルは必要ないと思います。通常使用の作業はキーボードとマウスを使用しますので、かえってタッチパネルは使用しないほうが多いと思います。

 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。