記事一覧

第5世代 ipod touch 黒色 MD724J を買いました

MD724J 今回もYahooオークションで購入しました。
第5世代 ipod touch MD724J

 発売日が10月だったので、まだ2ヶ月弱しか経過していないので購入しました。

 と言うより「入札したのを忘れて、落札されていました」と言うほうが正しいですが・・・

 しかも、以前のオーナーさんは1ヶ月くらいしか使用していないとの事でした。

MD724J背面 裏面はこんな感じです。

 アルミで出来ていて第4世代よりはおもちゃっぽくなった感じです。

 でも、このアルミ塗装じゃ無いらしいので剥げることがなさそうです。

シリコンケース また、おまけとしてシリコンケースと、保護シール(貼付済み)+未使用保護シール1枚が付いていました。

 シリコンケースの色も黒色だったので、ボディー色と同色です。

見比べ 以前使用していた
第4世代 ipod touch MC547J
 と比較すると一目瞭然。

 大きさが大きくなっています。

 しかし、薄さは以前よりも薄くなって、さらに以前よりも軽くなっているのは驚きです。

 ipod touchの詳しいスペックはこちらから
  →Apple ipod touch

 第5世代 ipod touch MD724Jのご購入はこちら
  →【楽天市場】iPod touch 第5世代 【送料500円】
  →【Amazon】第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A
 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com