記事一覧

スポンサーサイト


また佐川の配送事故!!荷物を何だと思っているのか。

佐川急便からの破損荷物 昨日荷物が届いたのですが、ありえない場所にありえない足跡が付いていました。

 佐川急便は、配送事故が多くて有名なのですが今回で2回目です。

 明らかに箱に破損!?があるので、中身も空けてません。
佐川急便からの破損荷物 足跡
 荷物の側面に靴の裏の跡が付いて、明らかに破損しています。

 どのような状況になったら、こんな跡が付くのか不思議です。

 荷物を横にして上に載るか、器用に横から蹴りを入れない限りつかない跡です。
佐川急便からの破損荷物 足跡拡大
 そこで、発送元に連絡して確認したら発送元ではそのような跡が付いていたら発送しないとの事でした。

 ま~当たり前です。

 発送物曰く「佐川急便は荷物の取り扱いが悪いんです」と言っていました。

知ってるんだったら他の配送業者使ってよ…


と思いつつ電話を切りました。

 佐川に電話しようと思ったらホームページでは苦情相談の連絡先が記載されていませんでした。ただ単に見つけられなかったのかもしれませんが…

 他の方のブログで見つけたので、今後のためにもメモしておきます。

佐川急便お客様相談センター: 0120-88-1724

本社 東京本部: 03-3699-3666

 一通りオペレーターに内容を伝えると、折り返し営業所から電話させますとの事。

 しばらくすると営業所から連絡があり、一通り説明したところ一旦商品を引き取りたいとの事だったので、お断りしました。

 と言うのも、以前商品の破損があったときに商品を引き取りに来て、2ヶ月しても何も連絡が無いので佐川に確認したところ、「商品は発送元に返品しました」との回答でした。

 返金もされてませんけど…

と言うやり取りがあったので佐川は信用できません。

 今回は代品を用意するとの事なので、代品が用意できた時点で物々交換するようにしました。

 佐川急便にとって「精密機械」のシールは飾りの様です。

今回の荷物は何かと言うと→こちら

 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

