記事一覧

ポケットWiFi UQ WIMAXを試してみました

 昨日近くのヤマダ電機に行った時に店員と何気なく話していて、

Pocket WiFiって貸し出しとかやってないんですか?
と聞いたら、
やってますよ
と言うことなので借りてみました。

Aterm WM3500R箱 こちらが今回借りる事が出来た
です。

 現行の機種ではなくて、1つ前の機種なので電波の入りが少し悪いとの事でした。

 現行機種は「Aterm WM3600R」です。

Aterm WM3500R こちらが実際の本体です。

 Try WIMAXのシールが張られています。

 これであらかじめ自分の行動範囲で繋がるかどうか試せるのはとても便利なシステムです。

 ヤマダ電機の一部の店舗と、インターネットで貸し出しをしているそうです。

 他の通信会社もレンタルが出来ると、もっと選びやすく買いやすいのですが。

 お得なWiMAXはこちらから
  →WiMAXルーター1円、送料0円。月額3853.5円
 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

価格.com ブロードバンド
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com