記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSE Solo TV sound system レビュー

 今回は、テレビの下に置いて使う本格サウンドのスピーカーシステムBOSE Solo TV sound systemをレビューしたいと思います。
ボーズ ソロ TV サウンドシステム
 テレビを手軽にもっと迫力のある音で楽しみたい人に。

 
BOSE Solo TV sound system こちらが実際のBOSE Solo TV sound systemです。

 とてもシンプルでTVとの一体感はものすごく高く、言われなければテレビとは別にスピーカーがあるとは思えないほどです。

 実際に音を試聴してみたところ、低音は大きさにしては十分出ていると思います。

 高音の響きはテレビの音とは比べ物にならないくらい奥行がありゆとりのある音でした。

 家に来た友人をビックリさせるには持って来いです。
 
BOSE Solo TV sound system 背面 配線はとてもシンプルで、
  ・アナログ音声入力 x 1
  ・光デジタル音声入力 x 1
  ・同軸デジタル音声入力 x 1
   (光デジタル優先)
の3種類で、普通のテレビとの接続するなら十分です。

 サイズは525mm(W)×71mm(H)×309mm(D)
 重さは4.6kg

 と、女性でも簡単に持ち運びが出来ます。

 BOSE Solo TV sound systemの上に乗せられるテレビは、重さが18kg以下、テレビスタンドの幅が508mm以下、奥行きが260mm以下という条件を満たせば、32V型以下、または40、42V型の薄型テレビとなっています。

 BOSE Solo TV sound systemの購入はこちら
  →Bose Solo TV sound system
 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。