記事一覧

スポンサーサイト


MITSUBISHI 27インチモニター RDT271WV買いました

MITSUBISHI RDT271WV 今まで、22インチのと23インチのをマルチモニターで使用していたのですが、もう少し大きいサイズのモニターが欲しいなと思っていました。

 そこでいろいろと調べてみたところ、23インチより大きいサイズは24インチ、25インチ、27インチとありましたが、その中でも
を買いました。

 選んだ理由は3つ
 1 27インチの画面サイズ
 2 リモコンが使える
 3 価格

1 27インチの画面サイズ
 今までは22インチと23インチを使っていたので、そのサイズよりも大きいモニターをと考えました。
 27インチを超えるモニターもあったのですが、価格が高くなってしまうので、今回は27インチにしました。

2 リモコンが使える
 サイズの他にはリモコンが使えるモニターを探しました。
 PCがリモコンでON、OFF出来るので、モニターもリモコンが付いているものをと考えました。
 MITSUBISHI RDT271WV(BK)の他にも、等のモニターがありましたが、海外製はあまり好みではありません。

3 価格
 今回もオークションで購入したので、新品を購入するより安く済みました。
 しかも、使用時間は約2時間との事です。←前のオーナーは何に使用したのでしょうか?疑問です。

 この様な理由でMITSUBISHI RDT271WV(BK)に決めました。

 とりあえず設置してみましたが、今までのモニターとは比べ物にならないほど大きいです。

 店頭で見ると小さく見えるけれど、自宅に置くと大きく見えます。

 MITSUBISHI RDT271WVの購入はこちらから
  【Amazon】MITSUBISHI RDT271WV(BK)
  【楽天市場】MITSUBISHI RDT271WV

 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

