記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASUSTek P8H77-M PRO買ったので中身確認

ASUSTek P8H77-M PRO やっと、マザーボード買いました。 買おうとは思っていたのですが、なかなかきっかけがなかったので買う事が出来ないでいました。

 しかし最近メインPCの動きが遅くなってきたので、SSDの入れ替えを考えました。

 どうせSSDを取り替えるならOSを入れなおさないといけないので、思い切って買っちゃいました。

ASUSTek P8H77-M PRO 中身は、
  取り扱い説明書
  ドライバーCD
  SATAケーブル
  I/Oパネル
とシンプルな最低構成です。

 マザーボード上のUSB3.0コネクターは付いていませんでした。

 SCYTHEのUSB3.0コネクタパネルUSB30FP2が余っているので、それを使おうと考え中。

 マザーボードの交換が出来たらまた、報告します。
 このブログの順位を確認→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。