記事一覧

SONY PS Vitaシステムソフトウェア アップデートで不具合解消

 SONYのPSVita、システムソフトウェアアップデートで不具合が解消されたと言うことで少し調べてみました。

先ず不具合を調べてみたところ
 電源が切れない
 アップデートしたらフリーズした
 フリーズして電源切れなくなった
 セーブデータが破損した

等の不具合があったようです。

 発売当初はあまり興味が無かったので、全く知りませんでした。

公式のホームページでは
 2012年6月12日から、システムソフトウェア バージョン1.69のアップデートを開始しました。
との事で1ヶ月以上前にアップデートされていました。

 これで快適にゲームが楽しめるのかな、と思います。ゲーム以外でも使い方は沢山ありそうですが。

公式ページはこちら→PlayStation®Vitaシステムソフトウェア アップデート

PSVitaの商品情報はこちら
 3G/WiFiモデル→PS Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)
 WiFiモデル→PS Vita Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

自作PC最新情報は→にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com