記事一覧

CORSAIRメモリー CMZ16GX3M2A1600C10 を買いにいきました

今日は秋葉原にあるツクモの日替わり特価品である
CORSAIR CMZ16GX3M2A1600C10
を買いにいきました。

 今日は10時を少し過ぎてしまい、先着5名の一番最後5人目でした。危ないところでした。
その後は、秋葉原の街をふらふらとしていて
FreeT
と言う店の前でIntel純正のCPUクーラーを見ていたところ、なにやら後ろのほうが騒がしいので振り返ってみると、展示品処分のマザーボードを売っていました。

 気になって覗いてみたとこ特価価格のマザーボードが沢山ありました。あまりの安さに大人買いをしてしまいました。

 その後は、たべコレと言う番組で紹介されていたラーメン屋さん
饗 くろ喜
に、行ったのですがゴールデンウイークでお店は休みでした。

 他にも、
らーめん紬麦
麺処 MAZERU
と、言うお店をリサーチしていたので、そちらに行くことにしました。

 しかし、こちらの2軒もゴールデンウイーク休暇でした。

がっかりしながら、再び電気街方向へ歩いている途中にIMG_9797
麺屋武蔵 武仁
と言うラーメン屋があったので入っていました。



 こちらのお店には、
武仁つけ麺 1000円
カレーつけ麺 1000円
武仁麺 1000円
アキバカリー麺 1000円 
が券売機の上段に大きいボタンでありました。
 
 とりあえずはじめてのお店だったので、オーソドックスな
つけ麺大盛り 780円
 を頼みました。
IMG_9793 味はよくある、魚介系といった感じです。

 麺は太麺でコシがありました。つけ汁は濃厚で麺によく絡みます。


IMG_9794 こちらは
武仁つけ麺大盛り 1000円




IMG_9795IMG_9796
 麺を食べ終わった後には、スープ割りも頼めました。スープ割りのスープの中には卵や葱も入っていて豪華な感じがします。

 そのままでも飲めそうだったので、一口飲んでみました。

うすっ!!

 やはり、スープ割り用です、スープに入れておいしく頂きました。



関連ランキング:ラーメン | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

 腹ごしらえの後は、何店かお店に行き帰ることにしました。帰る途中
IMG_9798IMG_9799
 こんなバイクに乗った集団に遭遇しました。秋葉原の客層は幅が広いですね・・・

 今日の購入商品群です。
IMG_9800


 他のブロガーさんのブログも参考になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ

リンク

最高のオークションの見つけ方
 私が主にパソコンのパーツを購入したり、売ったりしている記録のブログです。
 この方法を実践することにより趣味のパソコンを、お金をかけずに組み立てることが出来ます。


ARAMOS's JISAKU infomation
ARAMOSが自作PCパーツの開発状況、ローンチ日程、ベンチマークなどの情報をいち早く仕入れ公開するブログです。

BLOG RANKING



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

HP Directplus オンラインストア

ビックカメラ.com